SSブログ

Mac OS 山獅子 [PC]

最新OS10.8.2にしたっす。

昨夏10.7が出た時は、やけに叩かれておって、
こりゃ当面10.6.8でいいやと思ったもんじゃった。

10.8が今年出て、バグ埋めも済んだ頃かな?って
見物に行ったら、DLお値段まさかの1,700円。
レビューも悪くない。
ともかく、お値段で迷う余地はないがぜよ。

スクリーンショット(2012-10-14 2.21.06).png

ソフトの対応状況 vs 10.6サポート終了を鑑み、
前者を取った。未来形でなんとかなるもんじゃろ。

Mac OS 10の各バージョンにゃ、
ぬこ科猛獣がコードネームに振り当てられちょる。
けんど、Leopard→Snow Leopard、
Lion→Mountain Lionと、
ここんとこひねりがない。

かつ、もはや獅子にまで到達しおったき、
次はスフィンクスとかグリフォンとか、
幻獣系じゃろか???

今皿犬系にシフトしそうにないし、
犬系はオカルト系に不吉な猛獣がおるし。

( ・_・)/-------==========◎
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょろっと花粉暗殺教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。