SSブログ

ホオミドリアカオウロコインコの青系 [ウロコインコ]

中南米原産のホオミドリアカオウロコインコ、
赤が入るラテン系の原種もいいが、
近頃は色変わりが出て来た。
うちもターコイズのオス生後40日を迎えた。
まだ頭にちょろっと綿毛が残ってる幼さだが、
夜だけでなく昼も仰向けで寝てるおおもの。w
IMG_4172.jpg
IMG_4179.jpg

木のうろを巣にしてる鳥種だと、
ころんと寝転がってくつろぐのが本能らしい。w

この子、スイッチが入ると出せ出せ遊べ遊べと
テンション上がるので仕事の合間に遊ぶ。
相手する時間がないと諦めて寝転がってる。w

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ピョコタン(HP)

 Jpyplatさん。お久しぶりです。
この子だっこしたいほどかわいいですね。
あどけなくてめっちゃ可愛いです。
Joyplantさんのサイトはリンクフリーでしょうか。
もしよかったらリンクし許可頂けますか。
by ピョコタン(HP) (2017-10-03 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

↓そんな香具師にドクターXiMac内職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。