SSブログ

Macでホームページを作ってみました☆ [PC]

Winな方々はホームページビルダーでHPを作るそーだ。
そのソフトはMacにゃ非対応。・゜・。・゚・(ノД`)・゚・。
そんじゃ、MacではどーやってHP作るの?って
Yahoo!知恵袋先生で検索してみたら、
イマドキのMacにゃ標準装備のiWebでスイスイだって。

早速このMacBook ProのHDを検索したら、
サクッとiWebはヒットし、
いかにもMac的(直感的)な操作で
ほんの数時間でできちゃった。(・o・)啞然

FTPなんちゃらも不要で、¢( ゚゚)ノ゚ポイ
iWebからアップルのMobileMeに送り出し、
同調させるだけだった。(驚愕)

このブログ左バーにリンクを貼りましたので、
どかポチッとクリックしてみてくだされ。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

青い鳥

HP作成、ブログは名称変更、新しいスタートの年ですね。
大雪とのこと、お戻りの時にはお気をつけ下さい。
by 青い鳥 (2010-01-02 11:19) 

JoyPlant

>青い鳥さま
ブログはどんどんテキトーに。(笑)
by JoyPlant (2010-01-10 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泣かないでアマテラス大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。