SSブログ

Mac OS X Leopard [PC]

最新のMacのOSは10.5だということをさっき知った。(゚ロ゚)ギョェ


うちのMacはOS10.4.11なので、
早速Leopardを注文した。
なにせ年末年始にかかるので、
届くのは来週になるかも知れないが。

OSを10.4から10.5にすると何が(・∀・)イイ!! のか、
よく知らないままにバージョンアップしようとしている。
大丈夫かなぁ?

バージョンアップにはHDの初期化は不要と確認した。
じゃないと家を建て直すくらいの段取りが要るからな〜。

ほんとに大丈夫かな?
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

moonrabbit

Windowsdすが、必要がない限りバージョンアップしません。
毎回、余計な機能をはずすのが大変で・・・(--;
by moonrabbit (2008-12-29 21:37) 

Baldhead1010

vistaは買うなと言われています。
by Baldhead1010 (2008-12-30 08:54) 

JoyPlant

>らび師匠
うちのMacも長らくOS9を使っていましたが、
それだと見られないサイトが増えたので、
OS10にしました。
そのOS10も今では10.5だとは。。。

>Baldhead1010さま
会社の機器は総てXP仕様です。
標準端末もそうです。
Vistaって触ったことすらないかも。(「・・)
by JoyPlant (2008-12-30 18:13) 

路渡カッパ

ごぶさたしてます。
私は10.4.11と10.5.5も使ってますよ。
少しチガウ、でもどれだけ違うかは分かりません(^_^;ゞ
ちなみに仕事は9.2.2で・・・w。はやくOSXにしないと付いていけません。
LeopardではWinも走らせてますが、Vistaは避けてXPをインストしてます。

by 路渡カッパ (2008-12-31 12:45) 

JoyPlant

>路渡カッパさま
ほんと、少し違いますねぇ。
お仕事でもマカーなんですね。
うちはXPで統一されちゃいました。
by JoyPlant (2009-01-01 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12/29@月曜日12/30@火曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。