SSブログ

繋がったヽ(^^)ノ [PC]

NTTのフレッツ光にしてもらい。
難しくは知らないが、LANと電話ジャックがあるので、
LANにAirMacを繋ぎ、電話も繋いだ。


電話、OK!
大丈夫かなー、接続法なんか忘れたぞーっていう
Macも、ちゃんとAirMacに繋がってくれた。(^。^;)ホッ!

それでこうしてネットが即、出来てます。ヽ(^^)ノ

今回の引越の目玉は、
ダイニングキッチンにロフトベッドを置いたこと。
下回りはPC机として大活躍しているし、
ベッド部分は本立てになっている。

それは目論見通りに成功したのだが、
計算が足りてなかったのは、
その面にコンセントがなかったこと。(゚ロ゚)ギョェ

...キッチンだしねぇ。orz

長い延長コードを買ってきて、
反対側の壁から電源を取っている。
天井フックとかそんな金具を買ってきて、
コードは天井を這わせよう。(°▽°*)

大型スーパーに当面のものを買い出しに行き、
帰ったら雨が降ってきた。

最も乾きやすいハンギングのスミレが心配だったので、
むしろ雨降ってヨカッタな、みたいな。
雨の中フェンスに吊り下げて、
濡れたので風呂だ。(°▽°*)

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ふじたま

お引っ越しすまされたんですね。
ネット環境も即OKとはすばらしい。
GWは片付けですか。
by ふじたま (2008-04-27 21:08) 

moonrabbit

いよいよ新天地ですね。
休みが多いから、ノンビリと調整が出来そうですね。(^^
by moonrabbit (2008-04-27 21:27) 

青い鳥

お引越し無事終了おめでとうございます。
即、ネットもできるようになさったJoyPlant様、さすがですね。
連休にはごゆっくりお休み下さいね。
by 青い鳥 (2008-04-27 22:25) 

JoyPlant

>ふじたまさま
はいー。^^
AirMacにしておいて正解でした。
GWは会社か、(花盛りなので...)
片付けか、(なかなかスッキリせず)
帰省します。(雑用)

>らび師匠
それが...・゜・。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事かも...・゜・。・゚・(ノД`)・゚・。
でもそんなら代休で連休できるかも???

>青い鳥さま
ありがとうございます。
AirMacのおかげです。
繋いだら、設定が生きていてスンナリ。
買い物に車で出る必要があって、
いざ大店舗に入ると
広くてぐったりしたりしてます。(--;;
by JoyPlant (2008-04-29 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。