SSブログ

つながったーーー [PC]

北関東某所、田舎町のビジホ。
ラインの不手際で僕の部屋からLANできず、
業者さんに任せっきりで皆目分かりませんというフロントさんが、
困った挙げ句に別の部屋を開けてくれた。


ライン、繋がってた。ヽ(^^)ノ
大事に持ってきたMacBookProを繋いだら、
手がさらさらっと動き、ネットに難なく繋がった。ヽ(^^)ノ

ひょっとして。
このホテルでネットに繋いだ客は、
僕が一人目だったりして。ヾ(--;

@@@@@

明日も出張の続きだ。
朝8時半に行けたら大上出来。
朝9時に着けたら並。

温室の中で実技指導なので、
汗が落ちる落ちる。(@_@)
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

こうちゃん

出張、おつかれさま。
体調はどう?
by こうちゃん (2008-04-16 22:30) 

青い鳥

出張、お疲れ様です。
LANもつながり良かったですね。
温室の中で実技指導ですか?
デスクワークよりは、植物に触れられていいですよね。
by 青い鳥 (2008-04-17 14:42) 

JoyPlant

>こうちゃん
体力が戻らないとか、かれこれ
もう2年くらい訴えているような。
(((。o゚))))((((゚o。)))

>青い鳥さま
部屋を変えてもらって正解でした。ヾ(--;
by JoyPlant (2008-04-23 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/16@水曜日4/17@木曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。