SSブログ

ゲストアイコンのカスタマイズ [PC]

すずめさまの記事で、
ゲストアイコンのカスタマイズ法を知った。

辿ると、浜崎あユーミンさまの記事にソースが書かれてあった。

アイコンに選んだのは、
コノハナサクヤヒメ

太陽神アマテラスの孫:ニニギ神の妻となった、見目麗しい姫神である。


霊峰:富士山の、神霊としても知られている。
⇒浅間神社

@@@@@

昨日はここにスクリプトを書いたのだが、
そうするとこの日にしか有効じゃないようだ。

なので、改めてサイドバーにスクリプトを書いたら、
過去分合わせて全部のゲストがオリジナルに変身した。ヽ(^^)ノ


nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

す、す、すごいGuest Icon!!
ご訪問ありがとです!!
 綺麗なアイコンですね!感動です!
MacUserさんなのですね!なんだかうれしいです!
 また、ゆっくり読ませてください!ではでは!
by (2006-10-03 01:08) 

tonkichi

とても素敵なアイコンですね。
何だかJoyPlantさんにぴったりと言う感じです。
知的なところ・・・etc・・・。
そのうちやり方教えてくださいね。勉強不足なとんきちより・・。^^
by tonkichi (2006-10-03 05:26) 

ゲストアイコン、きれいなお姉さんですね。神様にそんなこといったら怒られるかな?
いつもブログを読ませていただいていますよ。僕もいつか仕事に就くことができるのかな~と、自分の少し遠い未来をみつめているように拝見しています。JoyPlantさんにとってきょうもいい一日でありますように!
by (2006-10-03 06:44) 

ほーゲストアイコンって変えられるんですか~。それは知らなかったなぁ。
by (2006-10-03 16:31) 

moonrabbit

あ、スクリプトOFFだと見れない・・・(--;
by moonrabbit (2006-10-03 20:15) 

JoyPlant

>浜崎あユーミンさま
お名前は、時々お見かけしておりました。
スクリプトを伝授していただき、
ありがとうございました。
すずめさまみたいに絵が描けないので、
一番心安らぐ絵を思い出して、スキャンしました。

>tonkichiさま
浜崎あユーミンさまの記事でスクリプトを教わりました。
コノハナサクヤヒメがニニギと結婚するエピソードは、
日本神話の中でも、好きな部分です。

>はなのすきなうしさま
このイラストが好きで、
スキャンしました。
「八百万の神々ー日本の神霊たちのプロフィール」
という本です。休職中は僕も、
自分と回復度が近い方のブログを、
参考になるな〜と思って見ていました。
なかなか予想図通りに行かない未来ですが、
最後の最後は、その人なりのやり方で、
復職するものだと聞きますし、
まさに今が、僕にとってのその時期なのかも知れません。
あとは、体重が落ちればいいのですが...。

>YASUさま
すずめさまの記事で知りました〜。

>らび師匠
記事に入れると、翌日無効になるようで、
改めてサイドバーにカスタムペインしました。
by JoyPlant (2006-10-03 22:43) 

おおー 素敵なゲストアイコンですね!
記事のとおりだとすると、特定の記事だけに使いたいゲストアイコンがある時は、その記事にスクリプトを書き足せばいいのかしら。
それも楽しそうですね!
by (2006-10-05 11:10) 

JoyPlant

>すずめさま
おかげさまで。
そうですね、サイドバーに書かないで、
記事限定にすれば、
そういうことができそうですね〜。
by JoyPlant (2006-10-07 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/2@月曜日10/3@火曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。