SSブログ

2/17@金曜日 [日記]

【今日の1枚】

極楽鳥花(ストレリチア)。園芸店にて切り花。昨年8月の再掲。
→だって今日の植物は、やっぱこれっしょo(^∀^*)o

そして年明け。大船植物園温室内に、生えて咲く極楽鳥花がこの子↓

マジで、ナマ花っすヨ!(°▽°*)

================

あ”〜、すっかり榊に夢中になってしまった。(-∀-;)
昨夜24時に高覚醒度を自覚し、寝薬を飲んだ。
あのまま走っていたら断眠療法になってしまう。
今の僕には、それは危険だ。気分が明らかにいいので。

25時、ロヒプノール(ネ申)奏効により、入眠。(-_-).。oO
肩にカイロを貼って寝たこともあってか、6時半まで熟眠。
睡眠時間5時間半。ちょっと短いな。
今日は、くれぐれも抑え目に生きよう。

sakusakuを挟んで、DVDキャプチャ作業、榊の記事書き。
8時ウイダーイン、8時半、朝薬。
榊の記事ができたので、11時、風呂。
今日も粗塩アロマ風呂。スッキリ系がいいから、
グレープフルーツとベルガモット。

気分がいいことに比例して、食欲が落ちている。
っつーか、もの食べてる時間も惜しい!みたいな危険な感覚。
大きく深呼吸して、気分を落ち着かせる。

@@@@@

リハ勤。いきなし全所員呼び出しの会議。
え”?は?みたいな。

 世の中はいつも 変わっているから
 頑固者だけが 悲しい思いをする
 変わらないものを 何かにたとえて
 その度崩れちゃ そいつのせいにする

 世の中は とても 臆病な猫だから
 他愛もない嘘を いつもついている
 包帯のような嘘を 見破ることで
 学者は世間を 見たような気になる

でも、僕が挙げるのはシュプレヒコールではなく、
コラールかも???否、ひょっとして第九かも???

お昼も、ウイダーイン。そんでもって昼薬。
今日は何か実務をしてみたいな~。
デスクワークは、昨夜~今朝までやっていたから。ヾ(^^;

@@@@@

「え”?は?」の関連通知を転送してもらった。
普通こんなもん読まないと思うが、
読む僕であった。←まだ普通じゃないゆえ

結局実務せずして、でもちょろっとアドバイスみたいのしたりはして、
定時にサヨウナラ〜。(^.^)/~~~

コンビニで惣菜買って18時帰宅。
今日も寒い。(≧_≦)

18時半夕食、19時半夕薬。
21時半以降に寝薬を飲んだら今日もおしまい。

@@@@@

酷い頭痛。職場に居た時から僅かに痛んでいたが、
夕食後、イブとレスバックス飲んでもかなわない。
連日の寝不足が原因かも知れない。
早々に寝薬を服用し、眠りにつこう。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

【今日の1枚】は毎度綺麗ですね~。毎日楽しみにしています。
会議に参加ですか。お疲れ様です。僕は会議室に缶詰はちょっと躊躇しちゃうかも。予期不安かな。
頭痛が早く治まりますように。
by (2006-02-17 23:01) 

JoyPlant

>YASUさま
nice!をありがとうございます。
冒頭画像系のネタ探しは、楽しみなんですよ〜。
そう言っていただけると、嬉しいです。(^^)
そんでもってRESがいつもと違う時間帯ですね〜。∠(^。^)ノ
睡眠の方は如何でしょうか。(-_-).。oO?
会議は、その日の朝にメール入った緊急系だったそうです。
頭痛は、イブの追加投与と睡眠で治まりました。
23時半に眠ったのに、4時に起きてしまいました。(-∀-;)
by JoyPlant (2006-02-18 04:08) 

会議、嫌いだったなぁ・・・・v--v
by (2006-02-18 17:22) 

JoyPlant

>こうちゃん
nice!をありがとうございます。
お勤めされていたこともあるんでしょうか〜?
by JoyPlant (2006-02-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泣かないでアマテラス2/18@土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。