SSブログ

10/23@日曜日 [日記]

4時半頃中途覚醒したが、すぐ再入眠。7時起床。睡眠時間6時間半。眠いが、あまりだるくないので、とっとと朝食。外は、晴れ。ヽ(^o^)丿窓全開で換気。さ、寒い。

そうそう、今朝は洗濯しよ。7時半朝食。8時朝薬。ブログ書きしていたら9時を過ぎた。洗濯物干し。

今朝は意外と調子が良いが、寝てもいいやって気分。

やっぱ気分は天気にシンクロするようで、外出したくてたまらなくなってきた。
なので、ドライブ行ってきます11時。・・・と思ったが、昼食食べてからにする。

13時半、帰宅。ほんといい天気。ソファを押し込んだら衣装box(骨組みアルミ)がバッキリ折れたので、それを2つ買って、組み立てた。ものを買う、しかも同じものを2つも買うっていうこの行動は、僕の気分が軽〜く躁的になっていることを意味する。

さすがに2つ組み立てたら、疲れた。ゆえにブログに向かう。

主治医には内緒だが、昨夜からアモキサンを断って様子をみている。理由は肝機能も気になるし、あとこれ以上太るのはご免なので。2回目の入院時、アモキサンを断った時期もあったし。何故か主治医が使いたがるのだ。そんなアモキサンについては別記事で考察したい。

山口さん曰く、脂肪細胞にクスリの蓄えがあるって言うから、断った効果のほどは1週間後頃には出てくるはずだ。飲み始めのドーパミン効果はもう無いと思うので、不要なのではないかと思っている。何らかのdown症状が出て、切れないことが分かったら、シカタナイのでまた飲むことにする。僕のキードラッグ:トレドミンは、断って3日目あたりから強い焦燥感がアタマをぐるぐる回って苦痛だった。

切ってみて、初めて分かる効き目かな。(575)

四環系ルジオミールも太るクスリなのだが、これは睡眠と関わるから残しておきたい。

ブログ書きとかして18時。今日こそ久々にアニメ「ONE PIECE」がある。時間ズレているけど。

そろそろ夕食にする。そんでもって19時、夕薬とウコン。21時に寝薬を飲んだら久々に爽快だった今日もおしまい。明日も爽快だといいんだけどな〜。

以前のブログは、こちら


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chacha

お早うございます。中途覚醒しても再入眠できるのは不幸中の幸いですね。
今日は調子が良いのですね。ダルダル脱出でしょうか?だったらいいんですけどね。脱出のチャンスならなおさら慎重に行くべきですね。最後の最後でズルッと滑り落ちると悲しいですもんね。
by chacha (2005-10-23 10:58) 

JoyPlant

>chachaさま
再入眠得意ですが、ここんとこ最初の入眠に時間がかかるんですよ〜。いつもはバタンキューなのに。だるだる脱出ってよりか、やっぱ好天だから調子いいんだと思います。天気とのシンクロ率が高いので。
by JoyPlant (2005-10-23 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。